メール障害のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社が利用しております「Bizメール&ウェブ プレミアム r3」(NTTコミュニケーションズ㈱)の 障害が発生した事により、下記の時間帯メールサービスが停止しておりました。

2022年7月20日 12:16頃 ~ 2022年7月21日 4:30頃

そのため上記の時間帯、弊社側でメールの確認が出来ておりません。

7/21 6時現在、メールが復旧した事を確認しましたが、障害が発生した時間帯のメールが 弊社側で全て受信されているのか確認がとれておりません。 NTTコミュニケーションズ㈱からの正式な報告を受けていない状況です。

誠に恐れ入りますが、弊社からの回答を受けられていないお客様は、 弊社への再送もしくは、お電話での確認をお願い申し上げます。

この度は、ご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。

また今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ビル設備事業部門 住宅設備部門